SSブログ
『カイテキオリゴ』(子供ページ)
口コミで日本一売れている噂のオリゴ糖です

便秘 腹痛 [便秘 腹痛]

   誰もが辛い便秘による腹痛。解消したいものです。

   そもそも、便秘の腹痛の原因なのですが、便が腸に貯まる⇒腸が圧迫される&ガスが貯まる。

   人によっては腹痛の度合いが違うようで、中には痛みを感じない方もいらっしゃるようで驚きです。そして、一番厄介なのは慢性化して痛みに慣れてしまうという人間の対応力。当然、嫌な違和感は感じますが、慣れてしまって放置すると慢性化が永遠に継続されてしまいます。

   違和感や痛みはお腹の中が嘆いている警告のサインとし、改善してあげないと慢性化はもちろん、更に便秘が酷くなります。そして、痔であるとかあらゆるところに影響も及ぼしてくるのです。稀なケースではありますが、便秘が原因で死亡した事実もありますので、たかが便秘という考え方にならぬよう注意しましょう。

   女性の約2/3が便秘症であると言われておりますので、多くの方が経験されているはずです。腹痛の毎に辛くて解消したいと、市販の便秘薬(下剤)で、乗り切る方も多いのではないでしょうか?

   それはあくまでも応急処置としてありでしょう。一時的にでも凌ぐべきです。しかし、慢性化している場合、市販薬を飲まないと腸が働いてくれないから始まり、市販薬の量を増やさないと腸がはたらいてくれないという重症化となります。

   便秘解消の為に、知識を埋め込み改善に努めてみましょう。水分摂取量・食べ物(繊維の勉強)・運動・ツボ・マッサージ・体操など、学び実行すれば必ず改善できます。

   そして、日々多忙で働き盛りの方は便秘薬でなく、自然物質成分のみのサプリメント。今のサプリメントは決して無視できない素晴らしい物があります。是非便秘の補助剤として活用されてみてください。私の中では、それが一番大きかったです。

   ここが私のサプリを試した、きっかけおすすめ参考サイト ⇒ 便秘解消

2t_care_02.jpg

 

 


タグ:解消 腹痛 便秘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

便秘 体操便秘 マッサージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。